M House/Complete

Blog

先日、M Houseの引渡しがありましたのでご紹介します。

機器関係の取扱い説明から始まり、お施主様に各部屋をご覧いただきました。

これまでに何度か現場案内をしていましたので、お施主様はよく分かっているとは思いますが、補足を入れながら私自身がこの空間を感じていました。

当日は、お施主様とお子様から監督さんへの御礼とお手紙があり、サプライズの演出に監督さんも感動されていました。

この場をお借りして監督さんを始め、M Houseの工事に関わっていただいた方々に感謝申し上げます。


お話が終わった後にお施主様から、さっぱりとしたスイカジュースと甘いバウムクーヘンをご馳走になりました。100%スイカジュースは初体験でした(笑)とても美味しかったです、ありがとうございました。

その際、Happy Birthday M House という文字が目に入り、びっくりしたのと同時に感心から感動へと変わり、ウルウルとしてしまいました。

また、この日はお子様のお誕生日ということも重なって、あっという間にリビングはパーティー会場へと変化し、素敵な時間も共有させてもらい楽しませていただきました。

本当におめでとうございます。