M House/竣工写真の撮影

Blog

先日は気持ちの良い秋晴れの中、M Houseの撮影がありましたのでご紹介します。

撮影は、天候により大きく雰囲気も変わってきます。当日は、曇や雨の予報も出ていたため、朝まで緊張しながらこの日を迎えましたが、素晴らしい快晴で撮影日和の一日となりました。

この日に合わせて、お施主さまもいろいろと動いてくださり、本当に感謝しています。

しかも、モデルとして撮影にもご協力いただいて相当お疲れだったように思いますが、ご家族で本当にこの瞬間を楽しまれているように思いました。


ランチから休憩のお菓子などにも気を遣っていただき、私自身もこの雰囲気に囲まれてたくさんの元気をいただいたように感じます。 本当にありがとうございます。

テイクアウトのランチも、とっても美味しくて今度はお店に行って食べてみようと思います(笑)

夕景も撮り終わって、一息した所でまさかのサプライズのお酒とご家族からのお手紙をいただきました。全く予期していなかったので、本当に嬉しくて感動してポロポロと涙してしまいました。

お施主さまと素晴らしい時間を共有できたことに感謝です。本当にありがとうございました。