M House/Coming soon

Blog

本日は、お施主様との打合せがありましたので現場に行ってまいりました。

現場の進捗状況を確認していただくため、施工者からも説明を聞きながら内部を案内して回りました。

施工者と打合せを重ねながら丁寧につくっていただいているので、安心して工事を進めることができています。

今日も、お施主様からとても美味しいハーブティーとお菓子をご馳走になりました。

しかもレモンが入ることによって、ハーブティーの色がブルーからピンクへと変わるという初めての体験もしました。ちょっとしたサプライズに感動です(笑)

また、私も含めて職人さんへお好み焼きの差し入れもいただきまして、本当にありがとうございました。

いつもながら、お施主様のお心遣いに本当に感謝しています。

おかげさまで、和やかにお話しすることができました。

これから、内部の空間が形になっていきますので、さらに気を引き締めて工事監理をしていきたいと思います。