M House/painting

Blog

今日は、お施主様と一緒に床の塗装をするため、現場に行って参りました。

この日の作業は、何週間も前から予定していたため、雨の心配をしていましたが、気持ち良く晴れた特別な日となりました。

初めてのことなので、最初は様子を見ながら考えながらという状況でしたが、要領を掴んでからは、大胆にされていました(笑)

お子様も、服の汚れも気にせずに自分たちのやらなければいけないことをしっかりと考えて、交代しながらやりきりました。

また、奥様の知り合いの方も、一緒に参加いただいて本当にスムーズに進めることができ感謝です。

作業は、皆さまのおかげで予定通りお昼までに完了することができました。

作業を終えて元の場所へ戻ってみると、いつの間にか美味しそうな食べ物が並んでおり、いつもながらのサプライズに感動しました。本当にいつもありがとうございます。とても美味しくいただきました。

内部のボード貼りは、もうすぐ完了し仕上げへと移っていきます。

全体像が見えてきたら、また写真をアップしていこうと思いますので、楽しみにしていただければと思います。