K Apartment

Blog

皆さま、お久しぶりです。

秋に入り、涼しく気持ち良く過ごせる季節になってきました。

朝日が昇る前の凛とした空気と空のグラデーションに見とれて、思わず写真を撮っていました。


今年の春から計画を進めていました、K Apartmentの工事が始まります。

敷地は住宅街なので、日本のどこにでもある感じの光景に見えますが、遠景で見ると穏やかな瀬戸内海が近くにある立地の良い素晴らしい環境に位置しています。


という感じで、いきなり敷地アップの写真となりますが、これからどのようにK Apartmentが建ち上がっていくのか、皆さま楽しみにお待ちいただければと思います。