ひろしま住まいづくりコンクール2022/広島県知事賞

Blog

この度、M Houseが「ひろしま住まいづくりコンクール」において広島県知事賞を受賞しましたのでご報告します。

桜が満開となるなか、お施主様、施工者と一緒に広島県庁に赴き、表彰式に出席しました。

表彰式の中にも物語をつくるように、作品の紹介から各表彰への流れなど関係者の方々から丁寧な思いも伝わってきました。

その中で、広島県知事賞を受賞できたことはとても光栄なことであると共に、この素晴らしい表彰式を企画して下さった方々に感謝申し上げます。


M Houseについては、お施主様とのご縁から始まり、さまざまな思いを聞きながらプランを作り、施工者との出会いがあり、家づくりに一緒に参加することができた素晴らしい作品だと感じています。

お施主様を始め、ご協力いただいた関係者の方々に、改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。