H House/芝生貼りからの/バーベキュー

Blog

ゴールデンウィークのお休みを利用して、芝生貼りのお手伝い第2弾に参加してきました。

前回の平らな場所に敷き詰めていくのと違い、石敷きの間に這わせるように切り貼りしていくという、なかなか根気のいるお手伝いでした。

正直言うと、すぐに終わると思っていたのですが、やってもやっても前には進まず、自分との闘い?になっていたような気がします。

それでも時間を掛ければ、何とかなるもので、あとは自然の力に任せて完了というところまで持っていきました。


今回の芝生貼りからのお礼ということで、その後はバーベキューにご招待いただきました。

ということで、まだ竣工写真はアップしていませんが、みんなでワイワイと盛り上がっている雰囲気だけ感じていただけたらと思います。


日が沈むころには、みんなもお腹が満たされて、更に酔いも回り、外はだんだんと静かになり、幻想的な雰囲気に包まれている空間に変化しているように思えました。