H House/芝生貼り/家族一緒に

Blog

今日は、H Houseの芝生貼りのお手伝いに参加してきました。

外構工事の芝生貼りは、クライアント工事となっていたので芝生の手配だけしていたのですが、やはり見ているとやりたくなるもので、あーだこーだと言いながら和気あいあいと作業をしました。

芝生から虫やらミミズやら出てきては手が止まり、みんなで集まってはの繰り返しで楽しくて、ストレス発散?になりました。

それにしても今日は暑いです。(夏と比べれば全然ですが)
コツコツとやるしかないので、持久力のある人がひたすらがんばっています。

人数もいたせいか、目標のエリアは午前中に貼り終わりました。
ついでにランチもご馳走になり、美味しく頂きました。

芝生を貼る前と比べると、緑の色も入りやさしく感じると思います。
これから夏になると、もっと暑さを感じてきますが、自然の色合いが入ることで涼しさも感じることでき、憩いの空間となるように思います。