2024年/新年の御挨拶

Blog

明けましておめでとうございます。

今年も家族と一緒に素晴らしい初日の出を拝むことができました。

新たなプロジェクトも始まりそうなので、人とのご縁に感謝しながら新鮮な気持ちを持って仕事を進めていこうと思います。

今年は厳島神社にも参拝させていただいたのですが、お施主様に偶然お会いしてお互いに本当にびっくりしてしまいました。

正月の宮島は、かなり人が多くこの状況で出会うことは奇跡としかいいようがないのですが、新年から本当に良い出会いをいただきました。

天気は小雨だったのですが、明るい気持ちになりその後は妻とその話でずっと盛り上がっていました(笑)

宮島は食べ歩きをする表参道商店街や海側はかなり混んでいますが、私はいつも人通りの少ない町家通りや山側を選んで通るので、写真ではひっそりとした静かな時間が流れています。お饅頭をいただくときは別ですが…(笑)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ハラダ ナオザネ